This Archive : 2008年02月

--
--/--
*--*

携帯からです

2008
02/28
*Thu*
CATEGORY : 未分類
20080228165956
体がない…

シェレだ。

絶対シェレ。

懐かしのヤンボー、マーボよ。
首だけかよ。
かじられちゃったみたい。
前に勤めてた会社が関係会社だったから、もらったのが久々に出てきて、笑いネタにつけてたのにぃ。
怖い…恐すぎる。

いいかぁこれも話しネタにつけとくか♪

またまた買っちゃいました♪タラリラッタラ~♪

2008
02/27
*Wed*
CATEGORY : 未分類 | THEME : ☆☆といぷーどる☆☆ | GENRE : ペット
また aiさんのお店 で買っちゃいました♪
服がかなり増えてきたけど何処に着せていくのかjumee☆faceA53
今のサドルカットだと服が着せにくい・・・でも欲しいハート

IMG_0810.jpg


IMG_0813.jpg

二着も買っちゃったョ~♪似合う?
かなり可愛いョ~♪大満足さっjumee☆faceA5

IMG_0808.jpg

IMG_0807.jpg

↑せっかくついてるフードをかぶせてみたよ♪(せんでいいって?!)

IMG_0817.jpg

↑パンが自分で形を考えて作った服♪パジャマなんだってjumee☆faceA7
(自分の枕カバータオル生地の残りを使って作ったんだって)

IMG_0818.jpg

↑まだ生地が余ったから作った おもちゃ

なんか可愛いですよね?作ってあげたいって気持ちが可愛い♪
・・・その頃ビーデル何してたん?・・・昼ねョとほほ…。(またかいな?!)

シャンプーしたよ♪

2008
02/25
*Mon*
CATEGORY : 未分類 | THEME : ☆☆といぷーどる☆☆ | GENRE : ペット
可愛そうに・・・夜中にシャンプーjumee☆faceA55
ビーデルの「ど~しても気になって今したい!!!」の餌食に・・・jumee☆faceA35
でもいい子なんですよね~♪文句ひとつ言わず(言えないのかあわわ

IMG_0776.jpg

おかげでこんなにふんわりしましたハート
ってかこのカットだと毛の長さがあるから一ヶ月前にトリミングだしたけど、もう限界っぽいなゴメンナサイ
静電気もあってエライもさ~っとしてるな。。。
でも手触りがサラサラでふんわりで最高jumee☆faceA17
毛が伸びてくると根元の癖毛がめだって毛並みが割れるからシャンプーして
根元の毛をのばしてやらないとあかんみたい♪
ここはカットもしてみろって事かな・・・ん~恐いjumee☆faceA53

IMG_0757.jpg

↑毛をくくってみたけど・・・わかる?!

IMG_0799.jpg

ふてくされて寝ちゃいましたjumee☆faceA30

IMG_0805.jpg

↑鼻の穴~♪

エステ

2008
02/20
*Wed*
写真撮っとけばよかった。。。なので今日は文字のみです。

土曜日に友達がしているエステに行ってきましたぁ~jumee☆faceA3
ん~何年ぶりかな。。。3.4年ぶり♪
当初に比べて色んなコースが増えて選ぶのに困ったちゃんしました♪
って結局悩んぢゃうからキャンペーン中のコースにしたんです♪

が、えらくビックリしたんです。。。ボディのコースをしたのですが。。。
こんなにちゃんとしたボディのコースは初めてやったんですが。。。

紙パンツ一丁・・・vプッ

背中はいいんです。仰向けが。。。恥ずかしかった。。。
でもちゃんとしたエステはこれでこそボディコースなんですよね。。。

でもでも 表・裏・表・裏・表・裏ってひっくり返って丹念に色んなマッサージとかして
大満足でした♪リンパマッサージもしたのですが・・・不慣れでこれも恥ずかしかったわ♪
この内容で、この時間で安いんではないかな♪
asakoはんなら、もう見せれるしいいや♪

私は当初からあるフェイスのコースが大好きです♪
最初、顔の皮膚が硬かったんですがこのコースをうけて以来、軟らかいんです♪
お顔もこってるっていうか、固まってるっていうか・・・なんしかお顔の皮膚が柔らかくなるの♪
それにasakoはん自身も癒してくれるタイプなので更にいいんです♪
個人でしてはるので自分だけの時間のエステになるので特別な気分になりますよ♪
こないだ雑誌に載ったみたいで遠いところは三宮からも来てくれはった人もいはるみたいです♪
良かったら・・・(教えたくないけど)行ってみてみて♪


な~の~でぇ~来月またフェイスコースとまつげパーマに行ってきまっさー♪
(老いの悪あがきって言わないでねぇ~)

目覚めのワンショット

2008
02/12
*Tue*
CATEGORY : 未分類
20080212161852
↑パン(娘)が撮った

休みの日の朝はゴロゴロしながら起きるので、二人が
『おはよう』の儀式(?!)(えらい喜ぶ)をしたあとの写真みたいです。
知らない写真が携帯に保存されてるから聞いてみたら
パン『いい写真やろ?(*^_^*)』
って自慢してました。
…ってか二人より先に起きろって(;^_^A

ビーデル『ごめん(*с*)』

朝、折り込みチラシをみてたら…

2008
02/09
*Sat*
CATEGORY : 未分類
20080209142410.jpg

この辺のドコモのチラシにシェレの写真が載ってました♪
今回のトップ賞みたいです♪
ささやかではありますが、朝から嬉しくてテンションがあがりました♪
写真が載ったのは今回で二度目。一度目はおもしろ投稿で二番手で商品もゲットしました♪
こーいう幸せも嬉しいので投稿出来るのがあればチャレンジしたいな♪
この写真です♪親バカですね…。

バトンですが・・・

2008
02/02
*Sat*
CATEGORY : 未分類 | THEME : トイ・プードル | GENRE : ペット
confiture^^ママさんから「バトン」が回って来ました♪

ガーン。。。

「バトン」って・・・回ってきて回すのですよね~。。。
conサン・・・ごめんなさい許して。回す相手がいませ~ん。。。

楽しみながら、答えますよ~♪ぢゃ書きまーす♪



1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

   私が、小学2年生の時、親が働いていて学童保育に行かなくちゃ
   ダメだったんだけど学童に行かなくなって家に帰って来てしまうので、
   ワンコを与えられて・・・そこから今までほとんど途切れることなく
   歴代ワンコと暮らしています。

   シェレを飼ったのは、娘が甘えて手ぬるいので自覚を持たす為に
   娘のワンコとして購入しようと思い探して近所のブリーダーさんに
   行きインスピレーションっていうの?!
   5ヶ月だったけど目が合い家族3人で意見が一致して飼いました♪
   “節分だったな~寒くて顔を真っ赤かにしてても家族みんな嬉しくて
   寒さなんて気にならなかったのを思い出します”
   ・・・娘も今まで貯めたお年玉を全部出したいって(いい子だな~)(笑)

2.うちのワンコのへんな癖は?

  ① 「おぴぃっこ」を片足を少し浮かしてする(足につきたくないみたい)
  
  ② 寝る時は誰かにくっついて寝たい(チョー甘えた)

  癖って・・・ん~あんまないな。。。 ってか思いつかない。

3.わんこの名前の由来は?

  娘(パン)の名前「鈴」って漢字がついてるんですが、娘のワンコなので
  入れたかったんです。シェレは、「ドイツ語で鈴」です。
  “シェレ”か“シェレン”だった気がする(笑)
  ・・・ドイツ語で「鈴」って本当は何なのか確実ではないの。。。

  ↑追記:今日ちゃんと調べたら・・・「鈴=グロッケ」でした。。。
       ちなみに・・・「シェレ=音響」でした。。。

4.次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

  conさんからの質問!!!

  「今食べてるフードってどう?手作りしてる?」

  ドライフード・・・うちにいる一番長老が膵臓が弱くて「肝臓サポート」を
  食べささないといけないんですが、病状用なので美味しくないやろうに、
  3匹とも欲しがるので、うちにいる子はみんなこれです。
  元気な子やシニアが食べても問題がないって病院の先生も言ってたし
  安心です。
  結構、ボリボリ、シャカシャカ食べてます♪
  軽い感じでサクサクした感じ♪
  (ちなみに・・・娘のパンの癖?!新しいドックフードやお菓子は試食しはる)

  手作りはしてないな~♪人間の食事を作る時についでに野菜などをゆでて
  ドライフードに混ぜてあげてるだけ。
  時々ご褒美に「ささみ」をあげる程度ですよ。

5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは。。。

  いつも来てコメント書いてくれてありがとうございます♪
  なかなかブログUPしない私にいい刺激を与えてくれてありがとう。
  かなりの頻度でブログUPするconさんはすごいです♪
  これからもシルバープ~つながりで、よろしくおねがいします♪

6.そして次にバトンを渡す人3人は。。。。

  ごめんなさいここでストップになっちゃいます。。。まわす人がいません。。。
  みなさん既に答えてはりいますもんね。。。
  ごめんなちゃい。


こんな感じです。思った以上に短く出来たわ♪(短くない?!)
いつもいいたい事を全部書いちゃう癖が・・・。(苦笑)


お手入れ にぃー(2)

2008
02/01
*Fri*
CATEGORY : 未分類 | THEME : トイ・プードル | GENRE : ペット
前回書いたので日常のフルお手入れ道具を後悔(?!)公開しますv
順番前後するかも。。。

↓まず今のくくってるゴムをハサミで切ります。
毛をくくるゴムとハサミ


↓静電気防止ブラッシングスプレー?(いい匂いなの♪)
スプレー


↓ピンブラシ(ざざざっとする)
ピンブラシ


↓コーム(粗い方と細かい方・・・これ静電気くるから買い換えたい!!!)
 これで毛玉チックな部分をやっつけます。
コーム


↓スリッカーブラシ(上記でやっつけた毛玉後とか全体にしてる)
スリッカーブラシ

↓散歩行った時に持ち歩く時もある(苦笑)可愛いからあるだけ・・・
スリッカーブラシ(散歩用)


↓なんぢゃこれ・・・名前はわかんない。
 (目クソとり)jumee☆faceA6jumee☆faceA6
IMG_0726.jpg


↓カンシ(耳毛ひっこ抜くやつ・・・病院で買った)
カンシ

「なんでちゅか?(ツンツン・・・嫌な予感)」
かんし&シェレ


↓耳掃除のクリーム(普通の市販のやつ)
耳クリーン


↓歯磨きセット(なかなか嫌がる・・・)
IMG_0728_2.jpg


↓最初に出てきたゴム(ワンコ用)でくくって、
 こんな感じのパッチン水玉りぼん(子供用)をつける♪
IMG_0732_1.jpg


バリカン!!!(写真撮るの忘れた~。。。)
これで、足の裏の毛や、おしりの○の毛を剃ります♪


これがたぶん全部の道具です。
次はなかなか自分では難しいかもな、「スケラー(歯石取り)」とかを買って
病院で指導してもらってチャレンジしたいな♪

なかなか全部一気にはシェレがグッタリするからなかなか。。。
でも頑張って耐えてくれてます♪終わったら「ご褒美」をもらえるって
知ってるからかも♪


「えっ!もしかしてお手入れしてないけど・・・もらえるの?Brilliant
IMG_0736.jpg

「あ・あげないけど・・・何か?」




02
3
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
29

お願い

※Blog内の掲載画像類の無断転載は固くお断りいたします!

 


私の もう ひとつの ブログ

こっちは・・・自己満ブログ♪ なんか発見とか・・・感動・・・とか♪

 


プロフィール

ビーデル

Author:ビーデル
住んでるところ・・・
        京都と大阪の間

シェレ:トイプードル(シルバー)
( 犬 ) 2005.08.07 生まれ
    とォーっても甘えたの
    ぢゃぢゃ馬(犬!?) ♀
    3kg
    (マイクロチップ装着済)

CORON:トイプードル(ホワイト)
( コロン ) 2009.07.21 生まれ
     素直、感情表現が豊か
     甘えた

SINO:トイプードル(ホワイト)
( シーノ ) 2009.07.21 生まれ
     芯がある、意外に気が強い
     すぐパンに隠れる
 
パ ン:中学生の女の子?
( 娘 ) 1997.03.03 生まれ
    とォーっても甘えた
    我がママ 破壊ダー
    自己中 ぢゃぢゃ馬
    切がないワ。。。
    アレ? ↑・・似てる!?

悟 飯:食べるの大好き
(パパ) 眠るの大好き
    のんびり大好き
     ダイエットコーラ
     大好き・・・
     ガッチリ筋肉マン
     と~ても優しい♪
    
ビーデル:喜怒哀楽達人
( ママ ) でも・・・虚弱体質!?

 


いくつになったの

 


いくつになったの

 


FC2カウンター

 


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


 


最近の記事+コメント

 


お願い!一度 見てください

もう ご存知ですよね?       
≪犬の十戒≫
≪虹の橋≫
≪犬の聖歌≫
この事も知る勇気を!
   
トイプードルの事がたくさん書いてあります♪

 


ワンコの服や雑貨のお店

aiさんのワンコ服のお店です♪ シェレもモチロン買ったョ♪
素敵なカラー&リードなどのお店です♪ シェレも買ったよ♪

 


気になるブリーダーさま

★☆★☆★ (埼玉県) ★☆★☆★
ショードック犬舎さまです! シルバーファン必見ョ♪
シルバー専門犬舎
IVTEASOME'S POODLE
ブログ:シルバープードル(ivteasomepoodles)
★☆★☆★ (大阪府) ★☆★☆★
頭があがりません!!! 会って飼うなら、ここかなっ♪ プードル&ヨーキーがいます♪ シルバープードルがいます!!!
image11.jpg
トイプードルブリーダーの子犬販売情報♪
ブログ:セレブリティーなトイプードル★ロロピアジェ★のワンワン行進曲 (トイプー レッド・アプリ・シルバー・ホワイト/他 ヨーキー)
★☆★☆★ (兵庫県) ★☆★☆★
スゴク綺麗なアプリコット!!! 私の想像ですが・・・あわただしいイメージが全くなく 大好きなプードルとの生活が当たり前って感じ♪ そ~いうところがいいなぁ♪
★☆★☆★ (大阪府) ★☆★☆★
ほんとに可愛いプーちゃん達です♪ 大事に大切に育ててはるのが伝わってきます♪♪
20060925102418s.jpg
ブログ:シェリーな日々♪ -mau-だわ! (トイプー レッド・アプリ)
★☆★☆★ (大阪府) ★☆★☆★
スタンダードを大切に大事に考えてはります♪ なぜそれが大事なのかも解りやすく伝わってきます♪♪
ba.gif
ブログ:le Caniche-four seasons F+P(トイプー レッド・アプリ)

 


友達のshopのスクロール

♪【アートメイク・エクステ等】のお店です♪
(お喋りも楽しいゾ!)
♪Shopshop Ao 【絵本】のお店です♪
(いとこです!)
="♪ナチュール【エステティックサロン】のお店です♪
(ほっこりするヨ!)
♪unimade【布ナプ】のお店です♪
(私も使ってるョ)
1254213342.gif

 


好きな「碓井 豊」さん

デビューシングル 『 ねぇ、ママ 』 出ました♪

IMG_2195.jpg

碓井豊さんオフィシャルブログです。 2008年「歌スタ!」にて合格し、プロ歌手デビュー(2009.10.14) 生で聞いても・・・かなり上手くて可愛くて♪CD以上でした♪ 久々・・・揺さぶられちゃった♪ 1980.4.21生まれ

 


パン(娘)の好きな「YUI」

ファンクラブは閉鎖しちゃいました。。。

 


お店屋さん

病院とお店が合体していますョ

 


キラキラ星2

 


マウスについてくる星

 


Copyright © シルバープードル(トイプードル シルバー)シェレ〔Schellen〕のブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
