This Archive : 2008年07月

--
--/--
*--*

マイクロチップ

2008
07/28
*Mon*
CATEGORY : 未分類 | THEME : ☆☆といぷーどる☆☆ | GENRE : ペット
前は問い合わせた時してなくて結局自分で調べたりして
いや~何年か前から気になってて考えたりカタログ取り寄せたりして
悩んでたんやけど・・・
最近、いつもいく病院でし始めててすぐしてくれはるって言うからしましたよ♪

費用も5000円!

この値段で自分のワンコを少しでも守れるというのは安い!!!
これで震災きても大丈夫や!!!(こないでね~)

マイクロチップは外から触ったらわかるけど、このちっこいカプセルに
住所など個人情報がたっっぷり入れれて。
機械でスキャンするとでるの♪
しかも体温も測れるの。。。でも本体がないとダメだけどね。。。
買おっかな~♪でも体温計の代わりに本体代金で○万円も出すのもね。。。
そこで悩み中。

トリミング行ったあとに、マイクロチップいれたし、本人的には
勘弁して欲しそうですが。。。
この後の写真(笑)

「ほんまもうしんどいねん。。。(ダルダルモード)」
IMG_1206.jpg
「ハア撮るん?(マジ嫌やし)」
IMG_1207.jpg
「もう私ダメ・・・ごろりんちょしたい。。。」
IMG_1208.jpg


今日はビーデルに付き合って!

2008
07/24
*Thu*
CATEGORY : 未分類 | THEME : ☆☆といぷーどる☆☆ | GENRE : ペット
んっと最近はバーケンの残ってる可愛いものと出会って買うのが多いんです♪

まずは・・・「しましまワンピ+シェレ」
IMG_1116_1.jpg

「部屋着用上下+シェレ」
IMG_1117_1.jpg
近くでみると可愛いョ~♪
IMG_1118_1.jpg

「花柄アンティーク調カバン+シェレ」普段用
IMG_1119_1.jpg

「これもアンティーク調花柄ワンピ+シェレ」
IMG_1120_1.jpg

ヘルニアだからヒール履くことないんだけど
なんでかチャレンジしたくて「靴+シェレ」
まあこれくらいの高さだと大丈夫ねん!
IMG_1121_1.jpg

若い時はなんかあえて渋めの色とかを好んで着ていたけど・・・
最近は可愛いのんに目が無いのです。。。何故ぢゃ。。。
若作りなのかい?んにゃ!いつまでも実年齢より若くいたいもん♪
誰になんと言われようと着ちゃうもん♪
今は、そんな気分さっ!!!







いつもこんなんなのです。。。

2008
07/20
*Sun*
CATEGORY : 未分類 | THEME : ☆☆といぷーどる☆☆ | GENRE : ペット
「も~前髪はよくくって!!!」
IMG_1095_1.jpg

「わーい、ご褒美ちょうだい♪」
IMG_1099_1.jpg

「んっま~待てへんわ!」
IMG_1098_1.jpg

ってな感じでブラッシング終了したら、ご褒美あげるのですが、たいていジッとして待ってるので
終わったあとの開放感はエライ表現しはります。


その後、片付けしてたら・・・(笑)


「あれえ!あたちど~なってるん?!」
IMG_1108_1.jpg

「ガ~ン!!!ひかかったって私!!!」
IMG_1109.jpg

「早よ取ってぇ~なぁ~お願~い!!!」
IMG_1110_1.jpg

「えっ!!!あかんの?写真先なん?」
IMG_1112_1.jpg

日常の細かいことはあんまり書くことないかなって思ってたけど、
とってもシェレっぽい感じの写真が撮れたので良かったです。
いっつもこんな感じに・・・可愛いの~♪(親バカです)







YUIのコンサートに行ってきましたョ♪

2008
07/09
*Wed*
CATEGORY : 未分類 | THEME : LIVE、イベント | GENRE : 音楽
京都会館でコンサートがありました♪
楽しかった♪

家族3人でYUIのライブもそうですがライブに行けるのは今回が初めてで、
YUIを見ながら家族を観察するのも面白かったです!!!

パンは私がノッってくると・・・恥ずかしいのか、うっとうしいのか、メチャ嫌な顔すんねん!!!
ど~思う?!(笑)
悟飯は・・・感激や感動を表現するのが下手で・・・まあこんなもんかなってノリでした(笑)

体中に音が響いて久々いい刺激になりました!


前のライブよりYUI自身のトークも進行もスゴクよくなってて、
また来たいと思いました♪
前は、「座って聞いてください!」とか、会場に話しかけるのも苦手っぽかったのに
今回はメチャみんなと話してました!

京都会館って後ろから1列目なんですよ!!!
・・・私ら2列目(笑)
しかも私の2列前の人180cmはあるで!
んっでえ、立たれて、その人が揺れるたび合わせるように動かないと
YUIが見えない(笑)
これもクジ運だよな~♪
次はFCの秋のライブ!こんどこそ良い席あたりますよーに♪





07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
29
30
31

お願い

※Blog内の掲載画像類の無断転載は固くお断りいたします!

 


私の もう ひとつの ブログ

こっちは・・・自己満ブログ♪ なんか発見とか・・・感動・・・とか♪

 


プロフィール

ビーデル

Author:ビーデル
住んでるところ・・・
        京都と大阪の間

シェレ:トイプードル(シルバー)
( 犬 ) 2005.08.07 生まれ
    とォーっても甘えたの
    ぢゃぢゃ馬(犬!?) ♀
    3kg
    (マイクロチップ装着済)

CORON:トイプードル(ホワイト)
( コロン ) 2009.07.21 生まれ
     素直、感情表現が豊か
     甘えた

SINO:トイプードル(ホワイト)
( シーノ ) 2009.07.21 生まれ
     芯がある、意外に気が強い
     すぐパンに隠れる
 
パ ン:中学生の女の子?
( 娘 ) 1997.03.03 生まれ
    とォーっても甘えた
    我がママ 破壊ダー
    自己中 ぢゃぢゃ馬
    切がないワ。。。
    アレ? ↑・・似てる!?

悟 飯:食べるの大好き
(パパ) 眠るの大好き
    のんびり大好き
     ダイエットコーラ
     大好き・・・
     ガッチリ筋肉マン
     と~ても優しい♪
    
ビーデル:喜怒哀楽達人
( ママ ) でも・・・虚弱体質!?

 


いくつになったの

 


いくつになったの

 


FC2カウンター

 


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 


最近の記事+コメント

 


お願い!一度 見てください

もう ご存知ですよね?       
≪犬の十戒≫
≪虹の橋≫
≪犬の聖歌≫
この事も知る勇気を!
   
トイプードルの事がたくさん書いてあります♪

 


ワンコの服や雑貨のお店

aiさんのワンコ服のお店です♪ シェレもモチロン買ったョ♪
素敵なカラー&リードなどのお店です♪ シェレも買ったよ♪

 


気になるブリーダーさま

★☆★☆★ (埼玉県) ★☆★☆★
ショードック犬舎さまです! シルバーファン必見ョ♪
シルバー専門犬舎
IVTEASOME'S POODLE
ブログ:シルバープードル(ivteasomepoodles)
★☆★☆★ (大阪府) ★☆★☆★
頭があがりません!!! 会って飼うなら、ここかなっ♪ プードル&ヨーキーがいます♪ シルバープードルがいます!!!
image11.jpg
トイプードルブリーダーの子犬販売情報♪
ブログ:セレブリティーなトイプードル★ロロピアジェ★のワンワン行進曲 (トイプー レッド・アプリ・シルバー・ホワイト/他 ヨーキー)
★☆★☆★ (兵庫県) ★☆★☆★
スゴク綺麗なアプリコット!!! 私の想像ですが・・・あわただしいイメージが全くなく 大好きなプードルとの生活が当たり前って感じ♪ そ~いうところがいいなぁ♪
★☆★☆★ (大阪府) ★☆★☆★
ほんとに可愛いプーちゃん達です♪ 大事に大切に育ててはるのが伝わってきます♪♪
20060925102418s.jpg
ブログ:シェリーな日々♪ -mau-だわ! (トイプー レッド・アプリ)
★☆★☆★ (大阪府) ★☆★☆★
スタンダードを大切に大事に考えてはります♪ なぜそれが大事なのかも解りやすく伝わってきます♪♪
ba.gif
ブログ:le Caniche-four seasons F+P(トイプー レッド・アプリ)

 


友達のshopのスクロール

♪【アートメイク・エクステ等】のお店です♪
(お喋りも楽しいゾ!)
♪Shopshop Ao 【絵本】のお店です♪
(いとこです!)
="♪ナチュール【エステティックサロン】のお店です♪
(ほっこりするヨ!)
♪unimade【布ナプ】のお店です♪
(私も使ってるョ)
1254213342.gif

 


好きな「碓井 豊」さん

デビューシングル 『 ねぇ、ママ 』 出ました♪

IMG_2195.jpg

碓井豊さんオフィシャルブログです。 2008年「歌スタ!」にて合格し、プロ歌手デビュー(2009.10.14) 生で聞いても・・・かなり上手くて可愛くて♪CD以上でした♪ 久々・・・揺さぶられちゃった♪ 1980.4.21生まれ

 


パン(娘)の好きな「YUI」

ファンクラブは閉鎖しちゃいました。。。

 


お店屋さん

病院とお店が合体していますョ

 


キラキラ星2

 


マウスについてくる星

 


Copyright © シルバープードル(トイプードル シルバー)シェレ〔Schellen〕のブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
