This Archive : 2009年10月

--
--/--
*--*

コロンが行きました

2009
10/31
*Sat*
CATEGORY : 未分類
20091031225634
今日はハロウィンです♪

ちぃちょいコロンおばけが現れました♪

ゆうなちゃんに『お菓子ちょうだい!くれなきゃイタズラするゾ♪』って(^O^)
とっても愛情が伝わってくる新しい家族さんでした♪
写真は私達が帰ったあとの様子みたいで、既に天真爛漫を発揮して可愛がってもらってるみたいです。

また遊ぼうね

コロンと出逢えた事に『感謝』

シーノとコロン

2009
10/30
*Fri*
CATEGORY : 未分類
コロン と シーノ♪
(15cm位の大きさ・・・1体 1,029円 TAX込)
20091030091003


パンのん♪
(ストラップなので 6cm位・・・504円 TAX込)
20091029231632


私のん♪
(ストラップなので 6cm位)
20091029232429


可愛いっ♪

久しぶりに、ぬいぐるみ?が欲しくなったゎ。

何か結構、一目惚れ状態

『COBE COBE』って書いてます。知らなかった。
色んなシリーズがあるみたい、シーノとコロンをイメージしてこれにしました♪
私とパンも、お揃いで携帯のストラップ買いました♪
もしかすると…好きな感じの服着たやつと出会ったら買ってしまうかも♪

毛?も柔らかくて可愛いぢょ

値段もお手頃で嬉しいにゃ~♪

来ちゃいました♪ 碓井 豊さん♪

2009
10/25
*Sun*
CATEGORY : 未分類
この記事書くと・・・住んでるとこ バレちゃう。。。

ぢゃーん♪
IMG_2195.jpg


「歌スタ」知ってます?私、大好きでいつもビデオに撮ってみてるんですけど

「碓井 豊さん」が10月14日「歌スタ」でみごとデビューしはったんです♪

久々の私の中で大ヒット!!!!応援してたんです♪

で、、、、近所に来る事を知って!!!もう!運命!!!(?!)

会社帰りに行きましたよ♪

生で見たけど意外に背も高くて♪めちゃ綺麗♪

んんにゃ!!!見た目ぢゃなくて、声がいい!!!

CDで聞いてて意外に生で聞くとダメって感じになる人もいはるぢゃないですか?

豊さんは、生で聞いたら益々良いねん!!!

聞いてみて!!!絶対に好きになっちゃう♪


人生お初の握手会に♪

ちゃっかり焦ったのか、先走ったのか

サイン会のお店に机やポールを準備中に到着♪

私ってば・・・お店の人に何処に並ぶの?って聞いて

ポールより前に並んだよ。。。(恥ずかしい)

もちろん一番だったさ♪

人生初の握手会&サイン会だったから、どーいう流れかわかんなかったから(笑)

ちょっぴり笑けるし許してチョ♪

で、前から買ってたCDにサインしてもらって握手しました♪

緊張した♪

一緒のイベントに出てはった「歌スタ」ファミリー?の「初田悦子さん」も、ど迫力な歌声でした♪

声が伸びて動いていくのを感じました♪

今日はほんと大満足で楽しかったです♪




ここから内緒話♪
この曲・・・私、人生で二曲目の泣いちゃう歌なの♪
一曲目はキロロの未来へ
(これは、カラオケで歌うと感極まって泣く・・・笑)

で、この曲♪
初めて聞いたときにスーって涙が出てた。
聞いて泣くのは初めてだったな♪
自分と母親を重ねてぢゃなくて、こんな風にパンに思ってもらえるかなって♪
「私みたいに弱い心も持ってたのかな?」ってとこが好き♪
この歌を聴くと、膨らむんだよね光景や思いがビシバシ揺さぶってくるねん♪

やっぱ歌・・・好きだな~♪






休みまくった。。。。ごめんなさーい。。。

2009
10/25
*Sun*
CATEGORY : 未分類 | THEME : ☆☆といぷーどる☆☆ | GENRE : ペット
ほんと・・・色んな事情で、家のパソ子を二ヶ月も開いてなかったようです。。。

最近はいつも携帯からのブログUPだったので。。。

大事な写真たちはUP出来ず。。。

で。。。ご迷惑だろうな~。。。一気に書きたいと思います♪


もう早いもんで「CORON(コロン)」と「sino(シーノ)」はもう三ヶ月過ぎました♪

デカクなりましたよ~♪おしっこの量も一チョ前に(笑)

≪生まれたてでしょ~≫
IMG_2112.jpg

≪シェレの母親っぷりでしょ~≫
IMG_2123.jpg

≪まだ尻尾を切る前でしょ~≫
IMG_2136.jpg

≪産湯後、初めての丸洗いでしょ~≫
IMG_2158.jpg

≪でへっ♪ CORONでしょ~≫
IMG_2164.jpg
IMG_2165.jpg
IMG_2166.jpg

≪でへっ♪sinoでしょ~≫
IMG_2167.jpg
IMG_2168.jpg
IMG_2169.jpg

≪二人の写真♪でしょ~≫
IMG_2174.jpg

≪パパ(ジュノーくん)とママ(シェレ)似てるかな?≫
パパ
ジュノーくん①
ジュノーくん②

ママ
IMG_1255.jpg

どっちに似てるかな?
sinoは、お顔がだんだんシェレに似てきた♪
私が怒った時のリアクションもシェレと同じ(笑)
その中に天真爛漫なCORONが、私に「ど~したの?」って
もう許しちゃう位に可愛いんだよな~♪

≪初めての散歩!!!必死な二人?!≫
IMG_2186.jpg
IMG_2189.jpg
IMG_2191.jpg

リードの練習するの、すっかり忘れてて。。。いきなりのリード&首輪&散歩だったんです(苦笑)

もう最初は、いくらシェレが側にいて前を歩いて行こうとしても、

ゴキブリの様にゴソゴソと姿勢を低く・・・変な動きでした(笑)

シェレに続き、歩き出してsinoは、シェレから離れず必死について行ってたけど

CORONはニオニオに夢中で・・・歩かない(笑)

しばらくして合流したんですが、下りの階段に遭遇!!!

なんなくクリア♪

次の登りの階段は!!!CORONの軽やかな事♪

野生の血が騒いだのか・・・着いていくのが必死になったのは・・・

言うまでも無く・・・私。。。ゼイゼイ。。。

抱っこで外出はしてたので、上手く行ったのかもしれないですね♪




≪番外編・・・シェレの涙やけ≫
IMG_2177.jpg

妊娠中と授乳中にパピー様のフードをシェレ食べてたんですが、

やっぱ・・・涙やけがヒドクなりました。。。

どーも反応出るみたいです。。。

で、色んなフードを検索してたんですが、どこも自社製品のアピール、漠然とさした他社の批判で

どれがいいのか悩んで。。。で、近所の病院&ショップへ♪

やっぱ、ロイヤルカナンのフードは全ての分析、統計が出来ている(情報がある)

老犬でのフードを食べた感じの統計まで取れている。

なので、犬種別、タイプ別のフードも作れるみたいです♪

シェアが多いと批判が多くなる事が・・・あるみたいです

でも・・・シェレはロイヤルカナンのプードル用を食べさしたい(トリマーさんも言ってた)のですが

アレルギー反応が出てるような気がして。。。


で、なまず?っとか言ってたな。。。

「ブラックウッド」に変えました♪

これが「ブラックウッド」の中でもアレルギー対策?のなまずだって(苦笑)

でね・・・二週間ほど食べたけど、涙やけがマシ!!!涙が湧き出る事がないの♪

いけてるかも♪

でもでも・・・ショップに もう一種類 違う種類のアレルギー対策のフードがあるから

そっちも試そうと思ってます♪

シェレには今までで一番効果が出たフードでした♪















コロン寝んね

2009
10/09
*Fri*
CATEGORY : 未分類
20091009164907
もう三ヶ月です

既にコロンは、2kg超えちゃいました♪

今朝、早いのか、シーノがコロンの上に乗りたがる(*_*)マウンティングです

コロンより上になりたいねんなー。

シーノの方がおませさんなのかな。

やっとタ○タ○が現れたとこなのに(^O^)

忙しいようです。。。わては。。。

2009
10/09
*Fri*
CATEGORY : 未分類 | THEME : ☆☆といぷーどる☆☆ | GENRE : ペット
平日は、パンの習い事の送り迎えが週3あります。

なので・・・分単位?秒単位?で会社帰りは動いています(苦笑)

時々・・・会社帰りにフラ~っと行方をくらましたくなる症状が(苦笑)

でも今はシェレ&CORON&sinoが、私の帰りをイタズラしまっくって待っているんです♪

なので「ベルさっさ(ベルが鳴ったらスグ出る)」で帰ります♪

で、休日は反動の様に まったりと~♪ドロ~っとしています(汗)


なので、ついついワン’sと遊んでしまって。。。更新が。。。後回し。。。

ごめんなさーい。。。



CORONに・・・臍ヘルニアが。。。

新しい飼い主さまに確認した所

CORONを迎える事は全く気持ちが変わらないって(泣)

もう既にCORONは○○家の家族なんだね♪

そ~なんだね♪







お気に入り

2009
10/07
*Wed*
CATEGORY : 未分類
20091007152210
ほっとんど、お菓子を食べないんですが、

たまーに欲しくて買います♪

これは可愛い♪

少~しカリカリとし、箱の中には、ちゃーんと包んで捨てる用の紙の場所まである。

最高に満足なガムだにゃ~♪

なーんか、使えれればいいけど、あえて可愛い文具にしてしまったり、

100均でも可愛いくて、100円に見えない物を選んだりしてしまう。

私だけではないハズだ。

10
1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29

お願い

※Blog内の掲載画像類の無断転載は固くお断りいたします!

 


私の もう ひとつの ブログ

こっちは・・・自己満ブログ♪ なんか発見とか・・・感動・・・とか♪

 


プロフィール

ビーデル

Author:ビーデル
住んでるところ・・・
        京都と大阪の間

シェレ:トイプードル(シルバー)
( 犬 ) 2005.08.07 生まれ
    とォーっても甘えたの
    ぢゃぢゃ馬(犬!?) ♀
    3kg
    (マイクロチップ装着済)

CORON:トイプードル(ホワイト)
( コロン ) 2009.07.21 生まれ
     素直、感情表現が豊か
     甘えた

SINO:トイプードル(ホワイト)
( シーノ ) 2009.07.21 生まれ
     芯がある、意外に気が強い
     すぐパンに隠れる
 
パ ン:中学生の女の子?
( 娘 ) 1997.03.03 生まれ
    とォーっても甘えた
    我がママ 破壊ダー
    自己中 ぢゃぢゃ馬
    切がないワ。。。
    アレ? ↑・・似てる!?

悟 飯:食べるの大好き
(パパ) 眠るの大好き
    のんびり大好き
     ダイエットコーラ
     大好き・・・
     ガッチリ筋肉マン
     と~ても優しい♪
    
ビーデル:喜怒哀楽達人
( ママ ) でも・・・虚弱体質!?

 


いくつになったの

 


いくつになったの

 


FC2カウンター

 


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


 


最近の記事+コメント

 


お願い!一度 見てください

もう ご存知ですよね?       
≪犬の十戒≫
≪虹の橋≫
≪犬の聖歌≫
この事も知る勇気を!
   
トイプードルの事がたくさん書いてあります♪

 


ワンコの服や雑貨のお店

aiさんのワンコ服のお店です♪ シェレもモチロン買ったョ♪
素敵なカラー&リードなどのお店です♪ シェレも買ったよ♪

 


気になるブリーダーさま

★☆★☆★ (埼玉県) ★☆★☆★
ショードック犬舎さまです! シルバーファン必見ョ♪
シルバー専門犬舎
IVTEASOME'S POODLE
ブログ:シルバープードル(ivteasomepoodles)
★☆★☆★ (大阪府) ★☆★☆★
頭があがりません!!! 会って飼うなら、ここかなっ♪ プードル&ヨーキーがいます♪ シルバープードルがいます!!!
image11.jpg
トイプードルブリーダーの子犬販売情報♪
ブログ:セレブリティーなトイプードル★ロロピアジェ★のワンワン行進曲 (トイプー レッド・アプリ・シルバー・ホワイト/他 ヨーキー)
★☆★☆★ (兵庫県) ★☆★☆★
スゴク綺麗なアプリコット!!! 私の想像ですが・・・あわただしいイメージが全くなく 大好きなプードルとの生活が当たり前って感じ♪ そ~いうところがいいなぁ♪
★☆★☆★ (大阪府) ★☆★☆★
ほんとに可愛いプーちゃん達です♪ 大事に大切に育ててはるのが伝わってきます♪♪
20060925102418s.jpg
ブログ:シェリーな日々♪ -mau-だわ! (トイプー レッド・アプリ)
★☆★☆★ (大阪府) ★☆★☆★
スタンダードを大切に大事に考えてはります♪ なぜそれが大事なのかも解りやすく伝わってきます♪♪
ba.gif
ブログ:le Caniche-four seasons F+P(トイプー レッド・アプリ)

 


友達のshopのスクロール

♪【アートメイク・エクステ等】のお店です♪
(お喋りも楽しいゾ!)
♪Shopshop Ao 【絵本】のお店です♪
(いとこです!)
="♪ナチュール【エステティックサロン】のお店です♪
(ほっこりするヨ!)
♪unimade【布ナプ】のお店です♪
(私も使ってるョ)
1254213342.gif

 


好きな「碓井 豊」さん

デビューシングル 『 ねぇ、ママ 』 出ました♪

IMG_2195.jpg

碓井豊さんオフィシャルブログです。 2008年「歌スタ!」にて合格し、プロ歌手デビュー(2009.10.14) 生で聞いても・・・かなり上手くて可愛くて♪CD以上でした♪ 久々・・・揺さぶられちゃった♪ 1980.4.21生まれ

 


パン(娘)の好きな「YUI」

ファンクラブは閉鎖しちゃいました。。。

 


お店屋さん

病院とお店が合体していますョ

 


キラキラ星2

 


マウスについてくる星

 


Copyright © シルバープードル(トイプードル シルバー)シェレ〔Schellen〕のブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
