This Archive : 2009年11月

--
--/--
*--*

sinoの様子です♪

2009
11/30
*Mon*
CATEGORY : 未分類 | THEME : ☆☆といぷーどる☆☆ | GENRE : ペット
そーだな。。。一ヶ月前かな?その頃の「sino(シーノ)」

ちいせーう~ん
IMG_2196.jpg

なんだかシェレはカメラを全く見ず、しかも避けるのに

シーノは、めっちゃ毎回 カメラ目線わははしかも・・・ピタって止まってくれたりするのあんっ

これが今のシーノプードルテディベアカットデカクなったかな?!
IMG_2300.jpg
大好きな「鼻」のどアップ婆さん笑う
IMG_2305.jpg


懐かしい♪CORONが行く前の日の写真♪
親子3匹プードルテディベアカットプードルテディベアカットプードルテディベアカット
sino「いくゾ~絵文字名を入力してください
IMG_2199.jpg

「おかあしゃ~ん!覚悟っ!!!」
IMG_2228.jpg

戦ってるフンッ!  わっ!!!わての足が・・・気にしないで(恥)
IMG_2234.jpg

三人で「ん???」
IMG_2287.jpg

懐かしいな~♪みんな大好き♪






涙やけの報告!!!

2009
11/29
*Sun*
CATEGORY : 未分類 | THEME : ☆☆といぷーどる☆☆ | GENRE : ペット
シェレは生後半年かな?それ位から「涙やけ涙」が出始めて。。。

目の周りもヨク見たら赤くなってってアゴの方まで涙がたれてたんですよね。。。

目頭の毛をこまめに抜いて少しマシになったんですが。。。

あんまり変わらず、色々涙やけに良いって聞くドッグフードに変えてたんです♪

それでもダメで・・・諦めモードで気にもとめてなかったんです。

で、出産して、BABY用のフードを妊娠中~授乳終わりまで食べさしてたんですが!!!

もう!!!スゴイひどい!!!

涙が出っ放しで・・・真っ黒な筋が鼻の両脇に流れてて・・・

でも授乳終わるまでは栄養の事も考えて

拭いてあげるしかなく涙

で、フードをネットで探してたんです。

でも・・・色んな事が書いてあるけど・・・イマイチまた同じなんぢゃないかと。

かかりつけの病院の横がグッズなどのショップなんですが

店長とフードについて、たくさん話してたんですよね♪

で、前にも書いたけど 二種類あって両方試すことに♪

まずコレをチャレンジしようと!!!「なまず」
IMG_2177.jpg

涙やけ・・・ピッタリ止まったョ♪ 嬉しい♪

次はコレ!!
IMG_2294.jpg

これも引き続き「涙やけ」が出ない!!!

たぶん両方、シェレのアレルギーに反応しないんですね♪

でも二番目は シェレがあんまり好きぢゃないみたいで・・・



「ブラックウッドのなまず!」に決めて与えています♪

前より出ない♪

あとは、目の周りの柔らかい毛が目に入るのを阻止するだけだ!!!

良かったねシェレ♪

私と同じ様な悩みがある人には一度試してみてはどーかと紹介しました♪




嬉しい♪ランキング♪

2009
11/28
*Sat*
CATEGORY : 未分類 | THEME : ☆☆といぷーどる☆☆ | GENRE : ペット
ランキングをちょっと頑張ってアピールしてました♪

皆様のおかげで・・・なんと・・・

FC2の犬で291位!!!

ブログ村のプードルで50位!!!

どちらも初めてです♪

でも毎日ブログUPしないと・・・もっと上がんないよね。。。

自分のランキングの見方もわからず。。。探せなかったんです(笑)


ここで皆様にお礼を言いたくて♪

「みなさ~ん!!!ポチってありがとうございまーす♪」

「これからはもっと・・・もうちょい?!・・・ネタ考えてブログUPします♪」


2009
11/24
*Tue*
CATEGORY : 未分類
またまた JAMちゃんのブログみてたら♪

脳内メーカー 犬版をしてはった♪

私もやってみよ~♪


絵文字名を入力してください シェレ 絵文字名を入力してください


絵文字名を入力してください シェレ を schellen で 絵文字名を入力してください


絵文字名を入力してください シーノ 絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください シーノ を sino で絵文字名を入力してください


ど~思ったらいいのか。。。
カタカナのシェレだと なんだか可愛そうだな。。。
でも・・・schellenでも 心の葛藤があって嘘つくって感じだし。。。

sinoも・・・嘘つきだ(笑)

ってこの可愛さに私はまんまと騙されてるのか?!・・・それでもいいわ♪

ロールケーキ!!!

2009
11/23
*Mon*
CATEGORY : 未分類
大好きな シルバーぷ~のジャムちゃんのブログ
見てたら・・・こりゃ昨日 ロー○ンで悩んだ末に買わなかったやつだぁ~!!!
「買えば良かった。。。」

・・・で、即、買いに行った私っ♪(ぐふっ)税込150円なり~♪
焦ったのか・・・開けちゃった私っわはは

20091114212247


で、コンビニのケーキだからか・・・こんな扱いう~ん
写ってないな・・・透明のギザギザシートを引き出して、入ってたやつを裏返した上に乗せる♪
皿は?皿???
「いいの~いいの~ショートケーキ食事

20091114212250


「いっただきま~すわほー

20091114212253



で、感想っGOOD

なかなか美味しかったけど・・・堂島○ールの方がいいな~♪
堂島○ールのショートは600円。
それを4つに切ったら同じサイズ位で、同じ値段!

堂島○ール:わざわざ買いに行くには遠い。。。手に入りにくい。。。
○ーソン:手軽に手に入る。。しかもスグ。。夜でも。。。

でも○ーソンのケーキ売れているようで、20個以上、午前中にあったのに夜にはもう無い♪
なかなかやるな~○ーソン♪

ロールケーキ便乗効果だにゃ♪




不景気♪

2009
11/20
*Fri*
CATEGORY : 未分類 | THEME : ☆☆といぷーどる☆☆ | GENRE : ペット
不景気になると「くまさん♪」が売れるそうです。。。

業者さまも統計データーを持っていて商品化するのか、町には そ~いや「くまさん」が多い気がする。

私まんまと?必然的に?(笑)
以前に書いたブログ

でも可愛いですよ♪
毎日、車に飾ってあるから目に入って「ほっこり」します♪
携帯のストラップには、娘のパンと、違う服を着てるの付けています♪

こないだ銀行の窓口でも「それ有名なの?可愛いですね」って言われたし会話も笑顔も弾む?!(笑)

携帯のストラップは、やっぱり可愛い ぬいぐるみ系を選らんぢゃうな~♪

こないだプレゼントを選らんだのも、「Afternoon Teaのアルパカのストラップ♪」

癒されるのら~♪



余談・・・癒し系動物「アルパカ」さんの次は 「アンゴラうさぎ」さん なんだって♪

チラッと写真見たけど毛がワッサワッサで可愛い♪お目目どこ?状態(笑)

あのアンゴラで毛を取られちゃうみたいです・・・(可愛そう?!)

デカさが解らないので・・・後でチョイ調べてみよ~っと♪

・・・って 可愛いけど恐くて触れないと思う。。。

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
25
26
27

お願い

※Blog内の掲載画像類の無断転載は固くお断りいたします!

 


私の もう ひとつの ブログ

こっちは・・・自己満ブログ♪ なんか発見とか・・・感動・・・とか♪

 


プロフィール

ビーデル

Author:ビーデル
住んでるところ・・・
        京都と大阪の間

シェレ:トイプードル(シルバー)
( 犬 ) 2005.08.07 生まれ
    とォーっても甘えたの
    ぢゃぢゃ馬(犬!?) ♀
    3kg
    (マイクロチップ装着済)

CORON:トイプードル(ホワイト)
( コロン ) 2009.07.21 生まれ
     素直、感情表現が豊か
     甘えた

SINO:トイプードル(ホワイト)
( シーノ ) 2009.07.21 生まれ
     芯がある、意外に気が強い
     すぐパンに隠れる
 
パ ン:中学生の女の子?
( 娘 ) 1997.03.03 生まれ
    とォーっても甘えた
    我がママ 破壊ダー
    自己中 ぢゃぢゃ馬
    切がないワ。。。
    アレ? ↑・・似てる!?

悟 飯:食べるの大好き
(パパ) 眠るの大好き
    のんびり大好き
     ダイエットコーラ
     大好き・・・
     ガッチリ筋肉マン
     と~ても優しい♪
    
ビーデル:喜怒哀楽達人
( ママ ) でも・・・虚弱体質!?

 


いくつになったの

 


いくつになったの

 


FC2カウンター

 


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

 


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


 


最近の記事+コメント

 


お願い!一度 見てください

もう ご存知ですよね?       
≪犬の十戒≫
≪虹の橋≫
≪犬の聖歌≫
この事も知る勇気を!
   
トイプードルの事がたくさん書いてあります♪

 


ワンコの服や雑貨のお店

aiさんのワンコ服のお店です♪ シェレもモチロン買ったョ♪
素敵なカラー&リードなどのお店です♪ シェレも買ったよ♪

 


気になるブリーダーさま

★☆★☆★ (埼玉県) ★☆★☆★
ショードック犬舎さまです! シルバーファン必見ョ♪
シルバー専門犬舎
IVTEASOME'S POODLE
ブログ:シルバープードル(ivteasomepoodles)
★☆★☆★ (大阪府) ★☆★☆★
頭があがりません!!! 会って飼うなら、ここかなっ♪ プードル&ヨーキーがいます♪ シルバープードルがいます!!!
image11.jpg
トイプードルブリーダーの子犬販売情報♪
ブログ:セレブリティーなトイプードル★ロロピアジェ★のワンワン行進曲 (トイプー レッド・アプリ・シルバー・ホワイト/他 ヨーキー)
★☆★☆★ (兵庫県) ★☆★☆★
スゴク綺麗なアプリコット!!! 私の想像ですが・・・あわただしいイメージが全くなく 大好きなプードルとの生活が当たり前って感じ♪ そ~いうところがいいなぁ♪
★☆★☆★ (大阪府) ★☆★☆★
ほんとに可愛いプーちゃん達です♪ 大事に大切に育ててはるのが伝わってきます♪♪
20060925102418s.jpg
ブログ:シェリーな日々♪ -mau-だわ! (トイプー レッド・アプリ)
★☆★☆★ (大阪府) ★☆★☆★
スタンダードを大切に大事に考えてはります♪ なぜそれが大事なのかも解りやすく伝わってきます♪♪
ba.gif
ブログ:le Caniche-four seasons F+P(トイプー レッド・アプリ)

 


友達のshopのスクロール

♪【アートメイク・エクステ等】のお店です♪
(お喋りも楽しいゾ!)
♪Shopshop Ao 【絵本】のお店です♪
(いとこです!)
="♪ナチュール【エステティックサロン】のお店です♪
(ほっこりするヨ!)
♪unimade【布ナプ】のお店です♪
(私も使ってるョ)
1254213342.gif

 


好きな「碓井 豊」さん

デビューシングル 『 ねぇ、ママ 』 出ました♪

IMG_2195.jpg

碓井豊さんオフィシャルブログです。 2008年「歌スタ!」にて合格し、プロ歌手デビュー(2009.10.14) 生で聞いても・・・かなり上手くて可愛くて♪CD以上でした♪ 久々・・・揺さぶられちゃった♪ 1980.4.21生まれ

 


パン(娘)の好きな「YUI」

ファンクラブは閉鎖しちゃいました。。。

 


お店屋さん

病院とお店が合体していますョ

 


キラキラ星2

 


マウスについてくる星

 


Copyright © シルバープードル(トイプードル シルバー)シェレ〔Schellen〕のブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
